のんびりトーク

最近はパソコンフリーソフトで 遊べる事をいろいろチャレンジしています

2006年05月

楽しい時間

今日は東京から友達飛行機が関西に遊びに来てたんだ

1年に1度ぐらいしか会えないけど

またこうして逢えた事すっごく嬉しく思ってるよ

難波でお好み焼きを3人で食べて


マイクカラオケ音符で3時間

歌ってマイク、お話して

楽しい時間を過ごせたよね

                         ちょっと顔を隠してみました(笑)





母の日

1日遅れの母の日
妹と一緒に両親をランチに招待

「白鹿クラシックス」といって
明治時代の酒蔵を改装
高い天井に
レンガ作りのとても洒落た雰囲気のお店だ

cla_top_head04.bmp


464ef27b.jpg
     285f65dc.jpg


お料理も和洋創作料理で
母親達もとても気に入ってくれました

母の日

今日は母の日
毎年母の日といってもあまり関係がない
1度だけ二男がカーネーションを1本プレゼントしてくれた事を覚えてる
その時は本当に感動だったな~

でも今年は名古屋の長男から母の日のプレゼントが朝宅急便で送られてきたんだ音符
GWにせっかく名古屋に行ったのに
息子と喧嘩して息子に帰れって言われて
泣き悲しいながら予定より1日早く帰ってきた私に
息子も反省してたんだね

なかなか可愛い所あるじゃん
それで今回こうしてプレゼント送ってきてくれた
本当に私も悲しい思いしたけど
こうして喜びが倍になったように思う

5beb2be9.jpg


最高のプレゼントをありがとう^^

ハナミズキ

白と淡いピンクの花のハナミズキの花が

街路樹に綺麗に咲いている

2a2b092d.jpg


自転車通勤ここを通るたびに心癒されるんだよね

真ん中にある緑色の部分がほんとうの花

花びらのように見える大きなモノは総包片だそうです

空に向かって強く手を広げているイメージ

強そうに見え繊細な花なんですよね

花言葉:「私の想いを受けて下さい」

一青窈さんのハナミズキという歌も自分の夢が叶いますようにと
花言葉のように祈りが込められた歌

私も大好きな歌であり
ハナミズキの花が大好き


五月

爽やかな風にそよぐ鯉のぼり

大空を元気よく泳いでる

力強く、力いっぱい

負けないぞって風に向かってる

29b261e5.jpg


私も五月生まれ

力強く前に進まなきゃ

泣いてばかりじゃダメなんだ

爽やかな五月の風のように

心も爽やかで明るい笑顔の私でいなきゃ

今日は結婚記念日

また今年も何も変わりなく終わってしまった

073da5f0.jpg
livedoor プロフィール
時計

イチゴ時計ブログパーツ

お問い合わせ:メール
ランキング
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ