のんびりトーク

最近はパソコンフリーソフトで 遊べる事をいろいろチャレンジしています

2006年12月

クリスマスイヴ

阪神競馬場アクアルミナスにも行ってきたんだ
今日はやっぱりクリスマスイヴだしたくさんの人で賑わってたよ

433754c0.jpg


4e1b3db4.jpg

今日の催し氷の彫刻
明かりに照らされてとても素敵

22270072.jpg


c5119fa8.jpg

クリスマスイヴ

イヴはやっぱり私の大好きな神戸のイルミネーション

ハーバーランドは最高です

7f8b463f.jpg


6828fde2.jpg


7162caea.jpg

メリークリスマス

近くのアンリのケーキ屋さんのイルミネーション
毎年楽しみにしてるんだ
少しずつ木の電気の色も変わって
後の建物の色も時間と共に変化してくるんだ
素敵でしょ?

30f94f24.jpg


74d5ae86.jpg


12b68a0f.jpg


06dbb51e.jpg

クリスマスイルミネーション

ce5524d6.jpg

(全日空ホテルロビーです)

可愛いね~サンタさんどこに行くの?

68c40756.jpg


プレゼントがいっぱい(^^)



大阪地下街

480cc08f.jpg


イベントの催し
素敵な音楽を聴いてますますクリスマス気分

酒饅頭ソフトクリーム

この前書いた酒饅頭ソフトクリーム
ずっと気になってたので

今日食べてきたよ

お店の人に聞いたら
酒饅頭をミキサーにかけて
ソフトクリームアイスと混ぜて作ったものらしい

a582656d.jpg


真っ白なクリームアイスって感じじゃなくて
少し小豆色って感じかな~

スプーンでひと口
不思議な食感
甘さも控え目
今までに食べた事がないソフトクリームの味
あ~~満足、満足^^

ジムに行ってもこうして食べてたらダメやんね~(^^;
livedoor プロフィール
時計

イチゴ時計ブログパーツ

お問い合わせ:メール
ランキング
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ