のんびりトーク

最近はパソコンフリーソフトで 遊べる事をいろいろチャレンジしています

2007年02月

ウインターイルミネーション

イルミネーションといえばクリスマスって感じがするけど
2月下旬まで楽しませてくれる(新名所)
本当に感動 感動でした

「なばなの里」
280万球の光
幻想的な夢の世界へ
一瞬にして連れて行ってくれる

写真ではなかなかこの美しさが伝えられないのが残念

d377387d.jpg

       3c51ddd0.jpg


334cba68.jpg


水上イルミネーション
水面に流れる光
チャペルからの虹のかけ橋
色が変化してとっても綺麗だったよ

ef443d53.jpg


4668e6b2.jpg


キラキラキラキラ光のトンネルそこはもう幻想的な世界そのものキラキラキラキラ
  ”あかり”光の回廊 200M

aa9c4d40.jpg


   青色の光の回廊 100M

まるで夢の世界にタイムスリップしたみたいだったよ

いつも笑顔

今日読んでみたいと思ってた本があったので本屋さんに行ってみたんだ
今話題の本で読んだ人の9割が涙したという
感動の本らしいんだけど(これだけでなんて本かわかる人いるかな~(笑))
少し中を見て目を通したんだけど
う~~~~ん
私の思ってたのとはちょっと違うかな~

それで違う本を見てたら
今の私の心に何か感じさせてくれる本が・・・・
やっと見つけた。大切なものー

「いつも笑顔で」

ed2fc56b.jpg





「嫌な事なくそうと頑張っても
ますます膨れ上がるばかり

そこで
いま、あなたのこころが背負っている
重たい荷物を、ひとまず横におきませんか。

そう、ちょっとひと休み

もしかしたら、その荷物は
あなたにとって必要なもので
大事なんだって
後からわかるかもしれないけど
いまはいらないものだから

身軽になって
なんにも考えないで、

こころの旅にでかけましょう」


「苦しみを越えていこう。
悲しみを越えていこう。
何があっても、あなたはあなたを
ぜったいに見捨てないで
必ず,嬉しい事があるから
そのための涙なんだから」

いまの私の気持ちも
きっと明るい笑顔に変えてくれる
そんな気がしたんだ
やっぱり「笑顔」最高だよね

では自分を探す「こころの旅」に出発しまーす

livedoor プロフィール
時計

イチゴ時計ブログパーツ

お問い合わせ:メール
ランキング
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ