のんびりトーク

最近はパソコンフリーソフトで 遊べる事をいろいろチャレンジしています

2007年03月

結婚式

今日は甥っ子の結婚式
チャペルでのウエディング
私は始めてだったんだけど
パイプオルガンの美しい音色
賛美歌
とっても感動的だったな~


559db7c6.jpg


披露宴会場では甥っ子も緊張も少し緩み
お友達などのスピーチでやっと笑みも



47abf73f.jpg
55bd5f81.jpg


結婚っていつも相手の立場にたって
物事を考え思いやる気持ちが大切だって
そうだよな~

今日のこの日の気持ちをいつまでも忘れないでね
お幸せに!!ハート

春の風物詩

お待たせしました
今年もやってきました
春の風物詩「いかなごのくぎ煮」

この時期になると醤油としょうがの煮汁の臭いがぷ~~んと
家々から臭ってくるんだよね

2月下旬から3月下旬ぐらいまで期間限定
でも今年は暖冬で出始めからいかなごが結構大きいから
売り出す期間も短いって聞いてたけど
今日10時過ぎにスーパーにいかなご目当てに買いに行ったら
もう長い列に驚き!!
並んで立ってると足がつっちゃうし、入り口でさむ~~~いよ~

cf04f6b0.jpg


私より数人後ではお店の人が立て札をもって
「この後はもう売り切れとなる可能性があるかもわからないのですいません」って謝ってる

普通なら1人2Kまでとか制限があるけど
ここは制限がなくて6Kや4K買って行く人もいっぱい
私もついつい3K買っちゃいました

家に帰ってお昼ご飯も食べずに頑張って作っちゃいました

ほら^^
今年も美味しそうに出来たでしょ?

1fd8b118.jpg


この美味しさお届けできないのが残念ですぅ~(笑)
愛するあなたには
愛の宅急便でお届けするわ^^

livedoor プロフィール
時計

イチゴ時計ブログパーツ

お問い合わせ:メール
ランキング
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ