のんびりトーク

最近はパソコンフリーソフトで 遊べる事をいろいろチャレンジしています

2009年09月

豪華日替わり

西神南にある海と山 玄蔵というお店で
豪華ランチタイム

でもこれが日替わり
1280円

ca9cef22.jpg


この日は豚の角煮
湯葉やゴマ豆腐があったり
とても綺麗なお料理
見て、食べて楽しめる料理です。

食後の後は
飲み物とデザート付きです

4ff88b4e.jpg


大満足^^

お仕事した後の
料理そしてケーキは最高ですね。

新しい第一歩

シルバーウィークの長い休みも終わり
今日からお仕事の方も多いですよね

私にとっても、新しい第一歩と
言う今の心境なんです。

「道は自分で切り開く」
なんていいますが
たまには
「時の流れに身を任せ♪」というように
流れに乗っちゃうのも
いいかもしれませんよね

今の私もそんな心境かな

e26e824c.jpg


こんな可愛い人形達のように
明るく、楽しく過ごせたらいいですよね。

とにかく前向きに
ちょっと違った私が見えてくるかも(笑)

散歩仲間

犬を散歩してると
気軽に声をかけてくれる人たちが多いですね。
今ワンちゃんを飼ってる人たちも多く
犬を通じて
仲良くなれる
素晴らしい事ですよね。

モカのお友達も
たくさん増えました。

27b68fd6.jpg

ミニチュアダックスのレオンちゃん♂

b7a1f989.jpg

パグのけんちゃん♂

7db6e600.jpg

可愛いマコちゃん

24年ぶり奇跡的に・・・

1985年阪神タイガースが優勝した時に
道頓堀川に胴上げされ、投げ込まれた
カーネルおじさん

2009年3月10日24年ぶりに奇跡的に、ダイバーによって発見され
戻ってきました。
「おかえり!カーネル」と命名され
今日甲子園球場5号門前でお披露目

3c6d0512.jpg

肩の所が穴が開いちゃっています
919e3abe.jpg

左手がなくなっちゃっています

b0813334.jpg

24年間長かったですね~
こんな状態でも笑顔のカーネルおじさん

カーネルおじさんの取材に来られてた
ABCアナウンサーの方と一緒に
パチリ!!

2ca40415.jpg



天麗美人占い

占いはあまり信じないのですが
今日見つけた占いやってみたら
うなずける今の私^^;
ちょっと違うな~と思う所ももちろんありますが・・・
私の結果です

渚美人の基本性格

「渚美人」の本能に眠っているのは、
「大地を侵食する海水や、降り注ぐ雨」。
中心の気が「水」で、オーラの気が「土」なので、
知恵で人の心を癒すパワーと、
人を惹きつける強いエネルギーを持っています。
逆境に耐えうる膨大なエネルギーを持ち、
自分を信じて行動することで勝ち抜ける「渚美人」は、
常に人の何倍も物事に集中し、エネルギーを放出する運命です。
知的好奇心が旺盛で、自己アピール力に優れ、
人気運にも恵まれています。
何事もエネルギッシュに吸収して行動し、
主義主張を貫ける有能な人が多いので、忙しい毎曰になりがち。
男性的な行動力を備える一方で、
女性的でこまやかな配慮もできるため、
人から頼られることも多く、曰ごろから周囲の相談役となったり、
調整役としてかつぎ出されることも少なくありません。
国内外を問わずマルチな才能を発揮して、カリスマと呼ばれる人も多く、
知性と表現力で他の追随を許さない文化人や芸能人になる人も多いでしょう。
ただし、周囲の影響や圧力を受けやすく、
求めに応じて頑張りすぎてしまう傾向があります。
さらに、「不動」の象徴である「土」の気が多いため、
「動きたいのに動けない」といった葛藤が生じやすいのも
「渚美人」の特徴。
自分の意思に関係なく環境に流され、
後悔することも度々あるので、自分のペースを崩さずつき進むことが、
運を安定させる秘訣。エネルギー過多な分、
パワーの充電に時間がかかるので、
何事にも蓄積と放出のバランスをはかりましょう。
心身のこまめなメンテナンスを心がけ、
酷使しすぎないよう注意。
本来、多少の波乱があっても現実を見据えて対応し、
困難を乗り越えることで輝きを増す人。
ゆっくりと充電したら迷わず前進することで、
人の何倍も幸運を吸い寄せられる運命です。

livedoor プロフィール
時計

イチゴ時計ブログパーツ

お問い合わせ:メール
ランキング
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ