のんびりトーク

最近はパソコンフリーソフトで 遊べる事をいろいろチャレンジしています

2009年11月

腹話術との出会い

犬を飼い
甲子園浜を散歩してると
色んな出会いがあります。

もちろん犬仲間もたくさん増えました。
嬉しい事ですよね。

ここでも紹介させて頂きましたが
甲子園浜では犬だけでなく
鷹を飼ってる人やガチョウを飼ってる人

散歩してなければ
出会えなかった人達ですよね

先日も公園を散歩してたら
おじさんとその横には子供さん
そう思っていたら
な、なんと
腹話術の練習をされてる方でした。

f636b97d.jpg

色んなイベントで腹話術を
披露されてるそうです

932138c9.jpg


甲子園にお住まいだそうです。

いつか機会があれば是非見てみたいです^^

こんな出会いがあるとは・・・ね~

モカと洋服

最近ちょっと寒くなってくると
犬も洋服を着せて
お散歩されてる方も多いです

最初は我が家も
洋服を着せる事が、可哀想に思えて
着せなかったんだけど
貰ったのがあって
洋服を着せたら喜んで、喜んで~(ほんとは迷惑してるかもって?)
イヤイヤ
自分から手を通してくれるんですよ(笑)

cc76b0a8.jpg


どうですか?
何かわかります?

横から見たらこんな感じ
耳もちゃんと出せるようになってるんです
3d5e0254.jpg


でもこれは頭の所に
ブラブラ気になるようで
ちょっとお気に召さないようです(笑)

フリスビーと遊ぶモカ

鷹とお散歩

甲子園浜を散歩していると
犬だけじゃなく
猫に首輪をつけて散歩してたり

ガチョウがいたりと
色んな動物達に出会えます。

先日鷹を飼ってる人に出会いました。

aceaf2a9.jpg

1歳の男の子だそうです。
西宮で鷹を飼ってる人は
珍しいだろうな~といわれていました。

8a66f259.jpg


凛々しくて、とてもカッコ良かったです。
飼主の方もとてもモダンな紳士ですよね。
1K手にのっけて
歩いて公園まで来られるそうです。

そうそう
これは聞いた話
カラスを飼ってる方もいらっしゃるようです。

ワイルド系おじ様

時々公園でお見かけするご夫婦
自動車でワンちゃん3匹連れてお散歩です。

ご主人はワイルド系というか
野生人って感じの人です。

efa3b573.jpg

ベッカムへヤーのベルちゃん

とてもお洒落でユーモアたっぷりのご主人です。

ワンちゃんも個性的なカットでしょ?
奥さんはトリマーさんなんです。

このワンちゃんはモデル犬で登録してるそうです。

5e30302b.jpg

カールちゃん

最初はこの2匹だったけど
新たにもう1匹飼われ仲間入り

00093367.jpg

タイガーちゃん
livedoor プロフィール
時計

イチゴ時計ブログパーツ

お問い合わせ:メール
ランキング
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ