のんびりトーク

最近はパソコンフリーソフトで 遊べる事をいろいろチャレンジしています

2010年04月

シャ・ノワール

前にも紹介しましたが
私のお気に入りのケーキ屋さん
シャ・ノワールです。
ここのケーキ屋さんは大阪の方
それも東大阪の方にしかお店がなくて
もっと支店が増えて
西宮の方にもと思っているんだけどな~

1
可愛い黒猫ちゃんがお店のシンボルマーク
2010_0429画像0005
お店の入り口にも黒猫ちゃんがお出迎えです。

ケーキの種類もたくさんあり
値段も手頃な価格です。
だからお客さんもいつもたくさんの人で賑わっています。

もうすぐ母の日でもあるので
母達にもケーキを買って帰りました。
2010_0429画像0015
少し家から遠いけど
ドライブをかねてここまで足を伸ばしてみました^^

万華鏡のように



先日知り合いのお宅にお花を見せてもらいに行きました。
素敵なお花がいっぱいです。

最近雨が多かったり
寒い日があったり
春らしさを感じられない日が多かったですが
花を見てると
春を感じられますね

ちょっと万華鏡風にしてみました。

目がぁ~って
変になってしまいそうですね(笑)

美しさが伝わればいいのですが・・・

トレーラーハウス アクア

阪神西宮駅から南に下がり
43号線沿いに派手な建物
以前から気になってたお店
「カフェレストランアクア」に行ってきました。
アメリカ西海岸の海辺にたたずむ
トレーラーハウスをイメージし設計されたそうです。
外観からのイメージと違って
1

店内にはアンティーク家具、独特な色や形の椅子やテーブル
広々とした、落ち着いた空間です。
2010_0417画像0001
テーブルに置かれたキャンドルライトも
店内の明かりも癒される灯りです。
2010_0417画像0006

ピザは店長気まぐれピザにしたけど
やっぱり自分の好みで決めればよかったかな~
2
デザートは最高^^

深夜2時まで営業してるそうですよ
HP...http://aqua.ebisunetpr.com/

桜舞い散る

雨上がり
桜の花びらが
辺り一面敷き詰められていましたね
2010_0413画像0003

今年は例年より
桜の花が長く咲いてて
私達を楽しませてくれた気がします。

また来年も綺麗な桜の花を
見せてくれる事でしょう。

100413_0823~01
桜の木下の壁にかかれた絵

そこに花びらがいっぱい雨上がりで
張り付いてて
まるで切り絵のように素晴らしいでした。

花びらと散っても
美しい桜の花ですね

感涙的な歌詞、曲



山根康弘さんの「Get along together」って曲
結婚式の定番というほどの素晴らしい曲ですよね。

歌詞がとってもいいですね
女性はこんな曲。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん と
涙してしまうでしょうね。
livedoor プロフィール
時計

イチゴ時計ブログパーツ

お問い合わせ:メール
ランキング
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ