のんびりトーク

最近はパソコンフリーソフトで 遊べる事をいろいろチャレンジしています

2010年06月

思い出

緑に囲まれた真っ直ぐの道
素晴らしい景色を眺めながら
風を感じてた
2010_0620画像10016
















小鳥のさえずりに癒されながら
2010_0620画像10010
















雲がかかった山だけど
心の中はすっきりかな~
2010_0620画像10031
綺麗な水がさらさら
手をつけてみると
とても冷たく気持ちいい
2010_0620画像10029
長い年月
友情の形
思い出の1ページ

心地よい風になびく

大阪空中庭園に
2010_0612画像10003

七夕飾りが風でなびいていました。
2010_0612画像10002

去年も同じような時に、同じような場所へ来たような
2010_0612画像10022
ここは南港ATC
心地よい風を感じながら
のんびり時間を過ごすのもいいものです
2010_0612画像10019
















凄い衣装を着た人たちがいっぱい
コスプレファッションを着た人たちが
自分達で写真を写し楽しんでいるようです。
2010_0612画像10007
お腹が空いた~~
とりひめは鶏料理のお店です
2010_0612画像10006
















焼き鳥も各テーブルの上にこんな形の
鉄板で冷めないように、温めながらいただけます

仲間とティータイム

今日は予定もなく暇な1日でした。
家にいると考え事しちゃって
気分はになってしまうので
こんな日は出かけたいな~と思ってたら
のお誘い
感謝、感謝ってわけで
約束の時間まで2時間ちょっとしかないのに
お世話になってるし、私の手作りでも、食べていただこうと
早速ケーキ作り開始(20分
スポンジを焼き(30分
スポンジを必死でうちわで冷まして
大丈夫かな~

冷ましてる間に夕飯の和風ローストビーフを
レンジで簡単に作ってと
こんな時は便利な1品です^^
2010_0601画像10011


生クリームを泡立てて
イチゴで飾ってはい出来上がり
2010_0601画像10009
飾りのイチゴがちょっと少なかったけど
まぁいいっか^^;;

まぁ何とか間に合った

で歪まないように持って行けるかな~と心配だけど
手がつりそうになりながら、無事到着!

ふぅ~仲間とワイワイお話して
楽しい時間を過ごせました。

お友達の家には返ってご迷惑かけちゃったかな~
livedoor プロフィール
時計

イチゴ時計ブログパーツ

お問い合わせ:メール
ランキング
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ