のんびりトーク

最近はパソコンフリーソフトで 遊べる事をいろいろチャレンジしています

2010年12月

神戸のゆりかもめ


1年間の感謝を込めて




あんな事、こんな事
辛い事、楽しい事
色んな事があった1年
色んな人に支えられ、救われた1年だった気がします。

今年も後わずかとなりましたが
本当に感謝です。

苦しみがあり、人の痛みもわかるように
人の優しさも忘れることなく
自分自身も人に優しく
そうありたいです。

来年も皆さんよろしく
   お願いいたします。

アップルパイ作り

今日知り合いの家でアップルパイ作りをされていました。
1日でなんと18個も、びっくりです!
私も作ってるのを見せてもらいましたよ。
ケーキ作りって本当に大変なのに
手際よくささっと作られるんだもん
驚きです。
でも見てると本当に作ってみようって思っちゃいますよね。
焼き上がりのアップルパイの美味しさ
びっくりするほど美味しいんですよ
こんなおいしいアップルパイを頂けるとは…感激!!

美味しい愛情いっぱいのアップルパイ
      しあわせ~~~
 

大切な人へ

かわせみ

夙川にはカワセミがいるとは聞いていましたが
滅多に見る事なんてできません。
でも昨日は、お店でお茶をしてたら
窓からカワセミが飛んでるのが見えました。

光が当たり、キラキラ
あっ!カワセミだ!って
ガラス越しだし、デジカメでは
望遠にしても、限界があり無理

写せても小さな、小さなカワセミ
少し近くまで飛んできてくれたけど
ガラスがあるし
ぼけてしまって駄目
それでイラスト風にしてみました
これなら少し見れるかな~
img584

色が本当に綺麗ですよね。
livedoor プロフィール
時計

イチゴ時計ブログパーツ

お問い合わせ:メール
ランキング
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ