今日は家の近くにちょっとした動物園が来たよ
馬、やぎ、うさぎ、いぐあな、こうもり、おおかみ
などなどなんか変わった動物達も
子供も大人も動物達と一緒に柵の中に入って
動物と触れ合ってたよ
でもとってもおとなしい動物達ばかり
馬の目がとっても可愛かった
うさぎやひよこも私抱っこした事もなかったけど
子供達が平気で触ってたの
私のひよこ捕まえて私の手に渡してくれたの
なんかつぶしてしまいそうで怖かったけど
可愛かったよ
今動物園がどんどん壊されなかなか動物なんて
見る機会もなくなった今
こんな風に動物と触れ合えるっていいよね
ちなみにここは住宅展示場のPRの為の催しなんだけどね

写真少し撮ってきたので見てくださいね。o(._.)o ペコリッ!

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?key=1385469&un=143140&m=2&s=0