昨日はいつもネットでお話してるメル友さんがご夫婦で京都に旅行に来られるという事で
友達と思い切って会いに行くことにした
とても明るく素敵な人
ネットの中でお話してた人が目の前にいる
凄く感動だった
ご主人もとても楽しく優しいご主人
ご夫婦とっても仲が良くていつも色んな所に旅行されてるんだって羨ましいな~

京都駅ビルをちょっとご案内
駅ビルの屋上には素敵な庭園がありました

70ee9d5f.jpg
 
屋上から見る京都の町。京都タワーも見えたよ
駅ビルの真中にはもう大きなクリスマスツリーが綺麗に輝いていた
大階段から見る幻想的なツリーは最高
階段の所にたくさんのカップルが座ってイチャイチャ(〃∇〃) テレッ☆

cc7e7286.jpg
    


4人で少しの時間だったけど京都駅を見てお茶してお話
まさかこうしてネット友達に会えるなんて思っていなかったから
凄く感動だったし、いい思い出になりました