今のパートのお仕事をしてもう12年
仕事場までの自転車通勤
冬の北風びゅーびゅー吹いてる寒い日も
真夏のセミがミンミン鳴いてる暑い日でも
頑張って自転車通勤
年々寒さや暑さが辛くなって来て
電車通勤の回数が増えてきたかも・・・(^^;

今まで何台自転車変えたかな~
パンクしたり、チェーンが外れたり
色々あったな~
             古い自転車
img20051121.bmp 新しい自転車 img20051121_1.bmp

今回も今まで乗ってた自転車から新しい自転車に買い換えたんだ
今までの自転車はハンドルもサイクリング型の物だった
いつまでも若い子みたいにって両親には言われてたんだけどね(笑)
仕方がなく今回はやっとママチャリにしちゃったよ(^^;
でもちょっとピンク系って所が可愛いでしょ(^w^)ぶぶぶ・・・

早速職場に乗って行ったら
「やっとママチャリにしたか」って言われたわ
「でもなんかイメージがちがうな~~」ってさ
って事はやっぱり私は若いイメージ?(笑)

やっぱり新しい自転車はペダルも軽く気持ち良く走れる
私の相棒よろしく頼むよ^^