始めは主人の実家があるから一緒に住ませてもらって名古屋の学校にと思っていたら
義理の父の不始末で火事炎
主人の父親は病院生死の戦いの中
今では元気になられたものの
家は住める状態ではなく
息子は慌ててワンルームマンションへ
それから2年マンションの管理人さんも変わり,値上げ
新しいマンションを探し引っ越す事になったの
2年で何でこんなに荷物が増えるのって言うぐらい
洋服などいっぱいなんだもん(--;

新しいマンションは建物は古いみたいだけど
2DK6畳の洋間に6畳の和室
それから6畳のDL
洋間にも大きなクローゼットがいっぱいあって洋服がいっぱいかけられるから
息子にとってはラッキー
内装は改装したばかりで全部まだ新しいものばかり
でもなんで家賃が安いんだろうと不安になる

幽霊でも出なきゃいいけど(笑)
今度広くなったら広くなったで
また荷物3倍や4倍に増やさないでょ(^^;

掃除も頑張ってもらわなきゃね
新しい春
息子のまた新たな出発が始まる