難波パークスの6階にある
飲茶、中華バイキング 以前から1度行ってみたかったんだよね
20種類以上の点心はとてもセクシーな洋服を着た女性がワゴンで運んできてくれるんだよね
男性はそんな女性を眺めてるだけでも満足だったりして(笑)

女性は食い気
次から次へと欲しくなってしまう
お腹がいっぱいでもまだちまきが食べたかったとか思ってしまうんだからな~(--;

efc0e930.jpg


1人で来てる女性も何人かいたけどやっぱり女性の方がよく食べる
お見事って感じですね拍手

やっぱり1度行ったぐらいでは全種類は食べられなかったな~
そういいながら友達に感心されるぐらい
食べてた私なんだけどね(笑)

それから大阪城公園へ
お腹いっぱいだったけど
歩いてるうちにお腹のつっかえも取れてきたって感じだったわ

食べ過ぎには注意しましょう^^;

001340c5.jpg
4e3a403c.jpg


大阪城に桜
似合いますね