皆さんこんにちは
毎日暑いですが夏バテしていませんか?

私は昨日ユーミンのシャングリラ?を見てきました拍手
今回は大阪城ホール真ん中に作られたステージ
これが一瞬にして床から水そしてプールへ
変わってしまう驚きのステージでした。

0ac91094.jpg


ユーミンの歌に合わせてサーカス、シンクロナイズドスイミングが一つになった
地上、空中、水中の三次元で繰り広げられる究極のエンタテイメントショー。

6dc27362.jpg


e8efd75e.jpg


b76381fc.jpg


ステージの照明効果も噴水や炎など
感動的美しさとダイナミックな迫力は夢のような展開の演出でしたよ。

0dbde742.jpg


ユーミンも回転する宙づりのリングに乗ったり
いろいろ危険な事にも挑戦して
年齢を感じさせないぐらい体をはっての凄いステージでした。

2dc156ea.jpg


067c4f82.jpg


始めはピアノを弾きながらユーミンの静かな音楽からの登場でしたが
吸い込まれるような歌と演出に胸がジ~~~ンとなりました。
私の近くに座ってた女性は思わず涙を流され感動していました。
私ももう少しで悲しい出てしまう所でした。

ショーの中にはストーリーがあり見てる人それぞれが
想像しながら楽しむって感じだそうですが
私も夢の世界に入り込ませていただいた感じで大満足でした。