ピンポーン音符
「宅配便です」

愛想良く笑い「ありがとうございまーす」

もしかしてと思ってたら
やっぱり鐘
懸賞当たっちゃいました拍手
SAPPOROのオーシャンスプレー クランベリーリッチ30本

15740edb.jpg


いつもは両親が懸賞で当たったって話を聞かされてばかりだったもん

今回懸賞で当たったからやっぱり
ここで宣伝してあげなきゃね

健康ポリフェノール110mg
ヒアルロン酸120mg
クランベリー果汁が80%も入ってて
甘くすっぱい感じで後味もスッキリ

クランベリーはビタミンCいちごがたっぷり含まれていて
美容にもとってもいいって感じの飲み物ですよ

クランベリーって今ひとつ聞いた事がなかったフルーツなんだけど
クランベリーにはすごく重要な健康効用があるそうです
昔から頭痛から癌に伴う痛みまで
様々な病気病院の治療に利用されてきたそうなんですよ
体に良い 低カロリーのフルーツということだけでなく
歯肉炎の予防に大きく役立つことが証明されているらしいです

w( ▼o▼ )w オオォォ!!凄い!


SAPPOROの回しもんじゃございませんので困った

これが当たったのも私にもっとキラキラキラキラって事なのかも・・・


そうそうこの後2週間飲み続けてアンケートに答えれば
また30本送ってきて貰えるんです
果たして2週間後の私は・・・・・うふふにっこりキラキラ
期待しておきましょう

こんなモニターならどんどんやりますので★⌒(@^-@)v ヨロシクネ♪