皆さん、こんにちは木
街では木クリスマスイベントなど楽しい催しがいっぱい
開催されているようですね

今日は六甲アイランドにあるホテルホテルプラザ神戸
に行って来ました。

883dcfff.jpg

この写真の変わった建物はファッション美術館だそうです
この後に建ってるのがホテルプラザ神戸ですよ

そこの最上階にある料理レストランで眼下に広がる海を眺め
ちょっぴり贅沢な料理ランチを頂いてきました
クリスマス気分を味わって流れ星夜景も最高でしょうね

今回はフルコースランチを・・・料理

050ee804.jpg


       ヨコワマグロと白菜のサラダ仕立て 有馬山椒のソース

a15b1371.jpg


       コーンポタージュ   

11f3463c.jpg

     
       本日入荷した新鮮なお魚と魚貝ムースの白菜包み

fea249a7.jpg


・メインディッシュ
        ~3種類から1品チョイス~
         A:牛ロース肉のステーキ 
         B:但馬高原鶏もも肉のロースト
           フレンチマスタード風味
         C:鹿児島県産 黒豚のロースト 
           さっぱりビネガー風味
私はAの牛ロース肉のステーキにしました

9201940b.jpg


         デザートワゴンバイキング

         コーヒー or 神戸紅茶

ケーキもとっても美味しいものばかりで
もっと食べたかったけど
お腹はいっぱい
次の機会にと我慢しました(^^;

先日お菓子の家を見てから
ケーキを食べたくて仕方がなかったので
いっぱい食べれたし、大満足でした笑い