今日のお休みは久しぶりのパン作り

この時期寒いから発酵の温度調整が難しいんだよね

今日はクランベリーの果実を入れて

クランベリーパンに挑戦

cb2687e2.jpg


クランベリーの甘すっぱさが美味しかったよ

その後は話題だった
「鏡の法則」
九割の人がこの本を読んで涙したとか・・・

336c96e1.jpg


この本を読んじゃいました

悲しい悲しい
「人生は人の心を映し出す鏡である」
すなわち自分の心の状態と同じような人生になるということだそうです

今の私にはその言葉がとても痛感しました

心が変われば自分の態度や言動が変わる
人に対する考え方も変わってくる

その通りですよね

最近悩んで壁にぶつかってた事も
こんな気持ちを持てば
人を憎んだりする気持ちもなくなるでしょうね

全ての事はいい経験
それで自分自身学ぶ事が出来たり
見えなかった素晴らしいものを手にする事ができるかもしれないですよね

さぁ前向きに頑張りますか^^;