今日もう一度昨日行った病院に連れて行って
診て貰って来た

歩く姿を見て先生も
驚かれてたけど
昨日の注射で副作用が起こるとは考えられないって
目の方も光を当てても反応がないので
ほとんど見えてないみたいだ
歩くのも真っ直ぐ歩けずよたよたと転がってしまう

1日でこんなに変わってしまうのもなの??

とりあえず血液検査をしてもらい
副作用が出てるか
肝機能が悪いのか
調べてもらった

検査の結果注射での副作用は違うだろうって
白血球数も普通だ
特に異常数値はないようだけど
CPK数値が凄く高い
昨日の治療で興奮して脳に障害を起こしたのか
今まで年齢と共に悪くなってた症状が出てきたのか
調べてみないとわからないけど
脳に障害を起こしてる事が考えられるって
猫でMRIを撮ったり調べるのはやはり大変で
またストレスも
麻酔の負担もかかってしまう

今は食事や水分をあまり取らないから
それが一番心配だけど
このままそっと見守ってあげるしかないように思う

家の中でほっておけばあちらこちらで
頭をぶつけたり
倒れたりするから心配
じっと寝ていてくれれば安心だけど

食事や水分もこの注射器で頑張って食べてもらうようにしなきゃ

今落ち着ける場所はこのダンボールの中みたい

5b7ed94f.jpg

これなら倒れる心配いらないけど
もう名前を呼んでも反応してくれない
脳障害に犯されてるんだろうな~
可哀想で見ているのが辛いけど
見守っててあげなきゃね

あ~~~~~~~~
倒れちゃった
もうダメかも・・・・

943f6612.jpg


やだぁ~やだよ~