皆さん こんにちは~笑い

世間ではGW祝日
長いお休みの人もいれば
休みなんてそんなの関係ねぇ~悲しい
お仕事頑張ってる人もいらっしゃるでしょう

私はカレンダー通りで
今日は午後からお仕事です

午前中は4月でジムを退会すると決めたので
今日が最終日

608fa371.jpg

約1年4ヶ月結果はどうであれ
私なりに良く頑張りました拍手

以前勤めていた職場からは帰りに寄る事が出来たんだけど
今の職場では午後から仕事があると思うと
午前中ジムに行ってという気持ちにはなかなかなれず
もう少し近ければ続けられたかもしれないけどと
言い訳を言ったりなんかして泣く
結局辞める事に決めたわけです

これからはメタボにならないように注意して
家で筋トレ頑張らなきゃいけませんね力こぶ

ケーキ教室も終わり
ジムも終わって
なんとなく寂しい気がするけど
また自分にとって新しくチャレンジする
何かが見つかればと思っています音符