皆さん こんにちは音符

5月も後1週間で終わり
そろそろ雨梅雨なんて言葉が聞こえてきそうですね
またジメジメ嫌な季節ですよね

気分も暗くなりがちだけど
素敵なカフェなど見つけて
楽しいひと時を過ごしてみませんか?

今日は私も素敵なカフェに行ってきました
弁天町駅のすぐ傍に英国カントリー調のカフェ
「カンタベリーティーハウス」
2ccf5db6.jpg


店内にはアンティーックの可愛いインテリア

a6609d4b.jpg


店内にはお洒落な家具や絵も

e60819ff.jpg
 61fb75a1.jpg

09192ae2.jpg
 a9511245.jpg


とっても可愛い雰囲気で素敵笑い
BGMもジャズのような素敵な音楽が流れていましたよ

84e33bd6.jpg

手作りケーキ
季節によって色んなケーキが頂けるようですよ
そして紅茶の種類もたくさん揃っていましたよ

新しいお店を発見したり
素敵なお店を見つけた時ってちょっぴり嬉しくなりますよね