皆さん こんにちは笑顔

梅雨に入り紫陽花の花はより一層美しく輝いているようですが
私達は雨が続くと憂鬱な気分困った
梅雨の晴れ間ってとても嬉しく感じられますね

USJに新アトラクション「ファンタスティックワールド」が
3月18日にオープンしましたよね
可動式の巨大ステージでミュージカルファンタジー
是非どんなのか見たくってお友達と行って来ました

aa0a5b2e.jpg


この蕾みたいなのが

be7570d6.jpg


ほら花が開くように
花びらの所の電気も
色んな色に変わってるのがわかるかな~

0493ed6c.jpg


写真だけでは素晴らしさは伝えられないと思いますが
2 匹のホワイトタイガーの子供が
「 命のゆりかごの意味とは何か?」
自然や動物たちに導かれ冒険の旅にでかけて
その意味を理解していくストーリーとなっています
是非一度機会があれば行って見て下さいね

それから色んなアトラクションがありますが
あのジェラシックパークに1時間ぐらい並んで乗りました
それもな、なんと1番前です
今まで乗った人は知ってると思いますが
これは急流すべり
水がかかるからカッパを着て乗ってる人もいるんだけど
カッパを着ずに挑戦した私

82b73977.jpg


バケツを頭からひっくり返された汗汗とでもいいたいぐらい
洋服もGパンもずぶ濡れ

パーク内を歩いていても
他の人たちに笑われてしまうぐらい笑い汗

冬は絶対乗るのは危険ですよね

7月上旬にはウォーターパレードがまたまたオープンするみたいですよ

見てる人たちもずぶ濡れになっちゃうかもねウインク