皆さん おはようございます太陽

毎日暑い日が続いていますが
体調壊していませんか?

昨日は突然の雷雨雷
私も出勤途中だったんですよね
家を出た時はまだ大丈夫だろうと思って
必死で自転車ダッシュ

途中から台風のような風が吹き
道に止めてある自転車や看板などが
バタバタ倒れ
自転車も前に進まない状態ショック

それでも必死で自転車汗ダッシュ
いきなり大粒の雨
地面をたたきつけるように
まるで滝のような雨
私も一瞬で頭から足の先までずぶ濡れ状態泣く汗

職場に着いても頭や洋服からの汗雫が・・・・

上の人がそんな私に気がついて
「大丈夫か?」


こんな姿見て大丈夫なわけないやん悲しい
「すいません、バスタオル持ってきてもらえますか?」
とお願いしてとりあえず拭いて中に入れたんですけど・・・

なんと情けない格好だっただろうな~~悲しい

仕事は制服があるから着替えてまるだったけど
髪の毛は濡れたままだし・・・
濡れた服もハンガーにかけてると雫で大変な事になりそうだし
濡れたままビニール袋へ ポイッ(/б_б)/ ⌒ ○
下着は濡れてなくて良かった(笑)

もちろん仕事終わって帰りは制服のジャージと変な格好で自転車
帰りは雨は止んでたからよかったけど

職場でも冷房効いてるし
風邪引きそうです~~~~~

神戸の方でもこの突然の雷雨で死者も出てるし
やっぱり凄かったんだよね

いつもは晴れ女の私やのに
昨日は後5分降らないで欲しかったな~

今日も不安定な天気
皆さんも気をつけて下さいね