朝早く起きて温泉に・・・
体がほかほか温泉気持ちいいですね
9d644164.jpg

朝食はバイキング
ついつい食べ過ぎてしまうんですよねショック

食べた後はホテルの近くの公園をお散歩して運動
3c9eb153.jpg

おお~~凄いバイクが止まってたのでパチリ

ホテル近くを歩いてたら
猫ちゃん発見!
あれ!口に何かくわえてる~~

155dc26e.jpg


9071925d.jpg


これぞまさしくサザエさんの歌
音符お魚くわえたドラ猫~~音符
慌てて写したのであまりうまく撮れませんでした悲しい
でも面白い写真でしょ??
どこに持っていって食べようかな~って考えているみたいですね

明日からまたお仕事です
休養したぶんまた頑張らなきゃね^^
もちろんダイエットも頑張らなきゃ~汗