皆さん こんにちは笑顔

三連休どのように過ごしていますか?
早いものでもう11月も後半
クリスマス木やお正月も目の前ですね
1年早いよな~

そう感じる私は歳をとった証拠なのでしょうか(^^;

連休は名古屋から息子が帰っていたので
今日はお昼に焼肉バイキングに車ダッシュ

焼肉バイキングといっても
お寿司も注文して持ってきてもらえるし
おでんにカレー
から揚げ、ポテト、豚の角煮、エビフライ
ケーキにフルーツ
アイスクリームも10種類ぐらいもあるんです

cd50db23.jpg


息子もいっぱい食べるだろうと最初にいっぱい
取ってきたのはいいけど
お昼からそんなに食べれるもんじゃないですよね(--;

残しちゃいけないし
みんな必死で食べたんだけど
苦しくて、苦しくて
バイキングはついつい欲張ってしまうけど
食べ過ぎには注意しないといけませんよね

私のお腹はポンポコたぬきのようです泣く

今日の夕飯は抜きだな
しばらくダイエットに頑張らなければ

皆さんも暴飲暴食乾杯
年末にかけて飲んだりする機会が増えるので
充分注意してくださいね

なんでもほどほど
腹八分目^^;
美味しい物も美味しさが半減しちゃいますものね