木皆さん こんにちは音符
明日はクリスマスイブですね
私は木クリスマスといっても
特に何もない
寂しいクリスマスかも・・悲しい

今日は12月16日に西宮にオープンしたばかりのお店
7f643755.jpg

早速行ってきました

店内はお洒落でとても落ち着いた雰囲気です

ランチメニューもあり
たくさんのお客さんが入っていましたよ
今日は名物ちゃんこ(20食限定)←限定って言葉につい^^;

6bf99478.jpg


ちゃんこ鍋うどんと
海老フライカリフォルニアロール
揚げたてのエビフライにアボガドなどが入っていて
美味しかったですよ

食後にはドリンクもついています

レディースセットはデザートもついてたのに
注文してから後悔(--;

でも美味しかったし、お腹も一杯^^

オープン初日はお兄ちゃんも来てたそうです
残念ショック
お兄ちゃんの笑顔を拝見したかったな~