朝は爽やかな風で心地よい季節となってきました
季節の変わり目
皆さん風邪引いていませんか?

今日もいつものようにモカの散歩

今日は以前散歩の時に会った
ココちゃんという犬久しぶりに会いました。

ココちゃんのお母さんは
いちご「最近お散歩の時にトイプードルのわんちゃんよく会うよ
モカちゃんって名前の犬も2匹いて
1匹は10ヶ月、もう1匹は4ヶ月のモカちゃん」

みかん「主人も散歩の時に4ヶ月のモカちゃんに会ったって話してたわ」

いちご「10ヶ月の犬はテンション高めだから
モカちゃんと2匹会うと凄い事になるんじゃないかな」

みかん「そうかもしれないね」

いちご「私2匹目飼うなら名前はモカにしようと決めてたの
ペットショップまで見に行ったんだけど
主人に反対されてやめちゃったのよ」

え~~この話・・・そう言えば


主人が散歩で会った人がそんな話してたと・・・
まさか・・・

みかん「この前主人と会わなかった?」

いちご「10ヶ月のモカちゃんの人がご主人?」

みかん「そうそう汗

テンション高めのモカ&モカの
ご対面は夢に話となってしまいました。

d0841dd8.jpg


変装モカでご勘弁^^;