車を買い替える予定があり
初売りに行ってきました。

最初に行ったお店はダイハツです
展示してある車を見て
パンフレット貰って帰ろうと思ったら
抽選をさせてくださいました。

な、なんと 2等です。
o(∇δo)(oδ∇)o ヤッタ!


2010_0103画像10018

車が当ったわけじゃないですよ(笑)
ってあったり前か
車の中にはグリコのお菓子がいっぱい入っていました。
2010_0103画像10021

でもこんな事で運を使ってもね~

次はマツダのお店に
ここでもお気に入りの車があるので
展示の車を見て、乗って

初売りはどこも抽選があるようで
ここのお店でも抽選です

次は4等です(4等までしかないんですがね)
福袋を頂きました
2010_0103画像10019

家庭用品などが入っていました

今車を買うとエコカー減税でお買い得!
こうして初売りの時に車を見に行けば、またお得!

買い替える車もだいたい決まったし

初売りは楽しいです。