神戸のポートアイランドの所にある
ホテルパールシティホテル
1Fのレストラン(プラシャンティ)にランチバイキングに行ってきました。

三宮から送迎バスがあるので助かっちゃいます。
店内は広々とした空間
自然の光が差込み、吹き抜けの明るい店内

ここのお料理は健康を考えたお肉料理、お魚料理
野菜、パスタ、パン、お米料理、スープなど
約20種類あるそうです。

仕切られた可愛いプレートに
少しずつお料理を取ってきます。
2010_0804画像0004
とり過ぎず色んな味が
楽しめるのでいいですよね。
1つ1つのお料理が工夫されたお料理です。
2010_0804画像0005
パンもサツマイモが入ってたり
レーズンパンでも洋酒の香りがほんのり
美味しいパンでした。
2010_0804画像0006
















カレーはチキンカレーです。
辛すぎず、甘すぎずマイルドな味でした。
写真に写すと凄い量のカレーって感じですが
小皿ですので・・・勘違いしないように(^^;

この暑さを乗り切るには
食べるっきゃない(*≧m≦*)プププw
夏バテしないように

あ~でもでも食べ過ぎてぶくぶく
ヤバイっすねぇ~(^^;

ランチバイキングは1000円(大人)
デザートバイキングはランチ+400円
それにドリンクバーなら+200円で利用できます。
ディナーは2700円(大人)

値段も手頃な価格で頂けるので
ランチには嬉しいです。

一緒にランチを楽しむ相手によって
楽しい会話、楽しい時間を満喫できますね。

さぁダイエット、ダイエット(汗)
始めなきゃ(^^;;遅いってってか