出石に行って皿そばを・・・
辰鼓楼付近には、出石では有名な皿そばのお店があちらこちら
1470
1476
どこのお店に入ろうか迷ってしまうほどです。
私達が入ったのは、近又というお店
1479
石臼で製粉し、そば粉100%
但馬の山芋をつなぎに入れてあるそうです。
1人前5皿(780円)です。
CIMG1437
薬味に卵、とろろがついてきます。
美味しく頂いてる時に、お店の中にカメラが・・・
何?が始まるのかな?と思っていたら
お店の方が、三田村邦彦さんですって
ちょうど近又さんでのTVでの撮影が始まる所でした。
いや~こんな場所に、たまたまいた私達はラッキー
店内で撮影中にでも、カメラで写しても怒られないし
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
1457
1460
ミーハーな私は、芸能人に会えたって言うだけで
テンションです。
他のお客さんで一緒に写してもらってた人いたけど
私も・・・・って言いたかったけど、気の弱い私は無理でした
でも偶然な出会いに
大喜びの(*´∀`*)ゞ です。
5月にこの様子がTVで放送されるそうです
いつかな~~ww