パソコンでいろいろ検索していると
素敵な作品を見つけます
こんなのが作れたら・・・と挑戦したくなります
でも説明もなく、どうしたらと四苦八苦しながら
検索したり、研究の日々
挫折しながら、諦めてしまいそうになりながら
完成した時の喜びは
大きいものがあります。
自分がもっとパソコン詳しかったら
こんな苦労しないのになって思う事も多いです
1度やった事も、忘れちゃうし
頭に入ってない私だから
人一倍時間がかかってしまいます。
そんな私だからこそ、完成した時は
自分で自分を褒めてあげようって思うんです。
kyu

今日はGIMPでリボンがゆらゆら
回る感じが面白いなって
考え作ってみました
ちょっと面白く、素敵でしょ^^