のんびりトーク

最近はパソコンフリーソフトで 遊べる事をいろいろチャレンジしています

PhotoScape

ぐるり回転

awdee
ぐるぐる回転を作ってみました
回転を早くすると目が回りそうなので
ゆっくりと回してみました


私の難易度

私のお気に入り度

大阪の街

昨日の夜記事を書いたと思ったのに
今朝見たら消えていた??
おかしいな~

金曜日に梅田に用事がありブラリ
ちょっと思わず発見に驚き!

土曜日は久しぶり
三重から来てくれたお友達とぶらり

大阪らしい所を集め
GIMPで直方体で作ってみました
koo

蝶々

私のブロ友あさひちゃんが
私のブログを見て
フォトスケープで
上手に蝶々を飛ばしてたのでびっくりでした。

私も春を感じて頂こうと
作ってみました
typu


私の難易度

私のお気に入り度

待ち遠しい春

春の足音がそろそろ
聞こえてきそうですね

待ち遠しい春
公園の桜の蕾が、ふっくらと膨らみ始めていたのをみて
嬉しくなりました。
春はなんとなく心ウキウキ
そんな気分ですよね
sakura38
写真はお借りしたものです
少しぼかしをかけGIMPで作成
桜の花が舞い散る様子で、ちょっぴり
春を感じてもらえるかな?

ジグソーパズル

自分のお気に入りの写真を
ジグソーパズル風に作ってみると
面白いですよね

jigsawca32
後いくつで完成かな?ってね

livedoor プロフィール
時計

イチゴ時計ブログパーツ

お問い合わせ:メール
ランキング
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ