のんびりトーク

最近はパソコンフリーソフトで 遊べる事をいろいろチャレンジしています

Flash

flash画像

簡単に作れるflashとはいうものの
なにをどうやっていいのか
さっぱり
出来たら嬉しいけどな~
下の写真をクリックしてみてください
CIMG6305


私の難易度

私のお気に入り度

PictureTailで

私の難易度
 
私のお気に入り度

花火

久しぶりの更新になってしまいました
しかし毎日暑い日が続きますね
いろんな所で花火大会が開催されていますね

夜空に広がる花火
感動を与えてくれますね
花火の写真を使って
paraflaで作ってみました
立体で作られた回転時計です

私の難易度


私のお気に入り度

暑中お見舞い

梅雨が明け毎日ムシムシと、暑い日が続いています
Paraflaで暑中お見舞いを作ってみました
夏バテしないように
夏を乗り切るように皆さん頑張りましょう

お写真は素材からお借りしたものです

私の難易度


私のお気に入り度

花火

もうすぐ梅雨が明けるでしょうか?
今日はセミの鳴き声も朝から聞こえていました

夏といえばもうすぐいろんな所で
花火大会が行われますね

今日はParaflaを使って花火を作ってみました


胸にど~~ンと響く音
夜空いっぱいに広がる
花火の美しさ
楽しみですよね

私の難易度


私のお気に入り度
livedoor プロフィール
時計

イチゴ時計ブログパーツ

お問い合わせ:メール
ランキング
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ